2014年10月14日

トップMBA式視線恐怖症の原因と治療

at07.png

「なくて七癖」ということわざがあるように、どんな人にも癖のように繰り返していることがあるものです。
どんなに気を付けていても無意識のうちにやって締まっていることがあなたにも1つか2つくらいあるんじゃないかと思いますが、あがり症も実は「癖」みたいなものだと言われたら、ピンとくるでしょうか?

あなた自身は人前に出た時に「あがりたい!」なんてこれっぽっちも思っていないでしょうが、あなたの潜在意識の中で「視線を感じる=あがる」「注目される=あがる」みたいにセットになってしまっているため、
無意識のうちにどんどん上がってしまう上に、そんな自分に気づいてしまうことでますます状態がひどくなってしまうわけです。

ではあがり症を抑えるためにはどうすれば良いのか?というと勘の良いあなたならすでに気づいているかもしれませんが、癖のようになっている「あがり」の認識を取り除いていって、「視線を感じる」「注目される」といった要素と切り離していけばよいわけです。

「そんな簡単に言うけれど、そんなこと本当にできることなの??」と疑問を感じるかもしれませんが、高野さんのトップMBA式あがり症・吃音改善プログラムでまとめられているやり方を実践すれば、あがり症なんて本当にわずかな手間をかけるだけで簡単に抑え込めるものなんです。

at01.jpg

あなたも、トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムを実践していくと、今まで悩む必要のないことに振り回されていたんだと気づいて、もしかしたら愕然とするかもしれませんが、その点はぜひ心に置いといてくださいね。

逆にトップMBA式あがり症・吃音改善プログラムには、MBAを学ぶ人たちだけがこっそり身に着けている超強力な会話テクニックがあるんじゃないか?と期待していたら、あっさりと裏切らることになりますので、その点もぜひ注意をしてくださいね。

at03.jpg

どちらかというと、「やったほうがよいとは思っていたけれどやってこなかった。」「やれば効果があるかもしれないけれど、やりたくなくて避けてきた。」といったことの方が多いんじゃないかと思いますが、あがり症を克服するきっかけなんて実は、自分の足元に転がっていたというなによりの証拠じゃないでしょうか?

あがり症なんてものは、やるべきことを丁寧にやっていけば、誰でも解決可能で、あなたも↓のような結果を、わずかな手間をかけるだけで手に入れることができますよ。

images (2).jpg
苦手な言葉を別の言葉に置き換える必要がなくなる

思い描いていた自分になれる

あがり症で嫌な思いをすることがなくなる

大勢の前でも落ち着いて話せるようになる


これからも人前でみっともない失敗を繰り返した挙句、引きつった顔でぎこちない表情を浮かべるのは今日で終わりにして、
心と体の両方の対して必要な対策を施していって、たわいもないおしゃべりを楽しんでみませんか?


at06.jpg
トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムで、必要以上に慌てて見苦しい姿をさらし続ける前に、急に話題を振られてもさっと言葉を出せるようになるにはこちら



谷将貴 ゴルフレッスン動画 評判Wiki
看護師 海外 求人|看護師のための派遣・就職情報
posted by トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム at 01:31| 視線恐怖症の原因と治療 | 更新情報をチェックする
×

